近況報告 〜笑顔をくれた君へ〜

南ことりちゃんへ。

 

お誕生日おめでとう!

 

...って去年も同じこと言ってた気がするね。

 

まぁそれでも1年に1回しかないおめでたい日なので許してね!(笑)

 

 

 

貴女に思いを届けてから1年。

 

 

私の身近なことが色々と変わったよ。

 

まず、貴女が生まれ育った思い出の場所からはずっとずっと遠いところに引っ越しました。

 

ほかの誰でもない。僕自身の決めたこと。

 

たくさんの友達もできたし、慣れ親しんだ場所を離れるのはすごく辛かったし、寂しかった。

 

でも、スクールアイドルのみんなが教えてくれた。

 

どこにいても歌で繋がっているって。

 

どこにいてもこの空は繋がっているって。

 

 

だから、僕も前を向くことが出来た。

 

夢への一歩を踏み出すことができたんだ。

 

後悔はしてないよ。

自分の決めたことだからね。

 

 

僕は僕の夢に向かって歩き始めてます。

それが一つ大きく変わったこと。

 

 

もう一つ。

 

貴女の面影に触れる機会がすごく多くなった気がするよ。

 

去年の11月。

忘れもしない「舞浜アンフィシアター

 

 

その場所に貴女がいたよ。

 

 

もう言葉にならなかったなぁ...。

表現のしようがないくらい嬉しかった。

 

もう聞けないと思ってた貴女の歌声が会場に響いて、まるであの頃にタイムスリップしたような感覚になった。

 

 

その他にも、ラブライブ!が9周年ということで、様々なところで貴女とμ'sのみんなを街中やテレビで見かけることが多くなってるよ。

 

そのことがなにより嬉しい。

 

これからもっともっと貴女の存在を感じとれる機会が多くなると思うと、楽しみでしょうがないんだよね...(笑)

 

 

僕の周りはこんな感じです。

貴女はこの話を聞いてどんなこと思ってくれたかな?

 

これからもずっと僕のそばにいてください。